バイト、ピリピリ

受け付けのバイトでした。

 

以前、事実でないことでクレームを言った人が

利用するというので、緊張しました。

whitewitch.hatenadiary.com

 

その当時、3、4人のシフトでやっている受付の中で、

誰よりも親切で感じのいい受付を目指していた私なのに、

まさかのクレーム!

でも、今日も何事もなかったかのように、

にこやかに対応したら、

「これから時々日曜日に利用しますので、

 お願いします」

って、

多分私のことを悪く言ったのも忘れている感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200712181704j:plain

夕方、ドシャ降りだったら、

夫が車で迎えに来てくれました。

バイト先に来てくれた時には止んでたけど。

夕食もほとんど夫が作ってくれました。

枝豆のとなりにあるのは、鮭のちゃんちゃん焼きです。

(鮭、見えないけど)