♪ Rainy Days and Mondays

夫と散歩がてら、

新しくできた駅ビルを見に行こうと

言っていたけど、

雨でした。

卵とバターの入った

柔らかい生地(オートミールと全粒粉も入ってる)で

ソーセージロールとシナモンロール。

シナモンロールは、

今まで食べたシナモンロールの中で一番おいしかった!

と、夫も言ってくれました。

 

ニラ餃子

チンジャオロース

蕗とわらび

タケノコと人参と車麩の煮物

キムチ(市販品)

 

友達にあげるケーキを焼きました。

端切れと残り物の苺と生クリームで、

オムレツケーキも。