何色が似合う?

受付のバイトでした。

 

いつもまつエクをしてくれるSKさんが、

パーソナルカラー診断をしてみたいので、

友達を紹介してくれというので、

whitewitch.hatenadiary.com

パーソナルカラー診断士のKYKさんを紹介しました。

 

私の友達も何人か受けたけど、

半世紀も生きてきて、

自分にどんな色が似あうのかわからない人って多いのです。

私はたまたま好きな色が似あう色だったからよかったけど、

全く似合わないのに、

本当は赤とか黄色とかが似合うのに、

黒とかベージュとか、

「無難な色」

を着ている人ってたくさんいます。

買い物していても、

同じデザインで色違いの服とか、

どっちにしようかなぁって迷った時に、

自分に似合う色を知っていると、

選びやすいです。

 

 

f:id:whitewitch:20210912191456j:plain

枝豆と漬物とスープ以外は、

夫が作ってくれました。

またステーキだけど!

昨日のよりさらにおいしいお肉でした。

チーズソースのフェトチーネもおいしかった~!