まつエクとアロマリンパドレナージュとプレゼント

午前中は、まつエクへ。

 

午後は、初めて行く、

リンパドレナージュのサロンへ行きました。

いつも小学校でのボランティア活動を一緒にしている

KYKさんが紹介してくれた施術師さんがやっているサロンです。

 

今回は初めてなので、

いろいろ私の体調や既往症などの説明をして、

お勧めのアロマオイルを使ってドレナージュしてくれました。

KYKさんが「ゴッドハンドよ!」

って言っていただけのことはあって、

とても上手な施術師さんでした。

でも予約がいっぱいで、

来月は入れられませんでした。

 

帰宅後、しばらくすると

娘の友達、SKちゃんからプレゼントが!

自家製はちみつと、

シロップです。

とってもいい香り。

瓶やラベルもおしゃれ~!

 

 

黒枝豆

煮卵

人参と大根ときゅうりの糠漬け

焼き春巻き2種

厚揚げ焼きニラソース

野菜スープ

茄子焼き

 

春巻きの具は、

マッシュポテトに、昨日のカレーを混ぜました。

チーズ入りとチーズなし。

カレーコロッケみたいな味がします。