タクシー代はヘアカットで

受け付けのバイト。

また夫が車で送ってくれました。

 

以前全く私が身に覚えのないことでクレームを言ってきた

利用者さんが、

しばらくぶりに利用するというので

ドキドキでした!

whitewitch.hatenadiary.com

でも、以前は恰幅のいいオバサンだったのに

すっかり痩せて小さなおばあちゃんになっちゃって、

「大腿骨を骨折しちゃったから、

 歩くのが遅いのよ…

 靴も脱ぎっぱなしでごめんなさいね」

って言いながら、

「おやつに食べて」

って、(多分自宅の冷蔵庫から持ってきたであろう)

ヤクルトとヨーグルトをくれました。

 

うちの裏に住むご近所さんもそうだけど、

人って、歳をとって丸くなる人と、そうでない人がいるよね。

私も気をつけようっと。

 

帰りは夫がまた車で迎えに来てくれました。

向かいのモールに車を停めて、

電気屋さんを2か所回って、

電動泡立て器を買ってもらいました。

 

最近の夫のお気に入りの外食は

焼肉ばかりです…。

 

帰宅してから、夫の髪を切りました。