エアコン取付

午前中だけ大急ぎで日用品の買い物に行きました。

 

 

雨が降ったりやんだりする暑い日だったけど、

午後、業者さんがエアコンを取り付けに来てくれました。

 

 

 

1階のダイニングキッチン。

f:id:whitewitch:20200711155546j:plain

 

 

2階の私たちの寝室。

f:id:whitewitch:20200711155446j:plain

 

 

ダイニングキッチンも、

寝室も、物が多くていろいろ移動しなくてはならなかったし、

ここぞとばかりに、カーテンの洗濯とかもし始めたので、

取付工事だけでなく、

私たちも忙しかった~!

 

 

やっぱり新しいエアコンはききもいいし、

しっかり除湿してくれて、

とっても気持ちよく過ごせます。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200711191432j:plain

野菜スティック

大根とニンジンとおでん種とタコの煮物

トウモロコシ

たことわかめの酢の物

カツオの刺身

ラムチョップ

枝豆

 

最近ほとんどトウモロコシが主食となっています。

トウモロコシと枝豆が大好きな私たち夫婦は、

旬の間は毎日でも食べたい。