年度末レッスン

まつエクに行きました。

週末からETMのキャンプに行く話しをしてたら、
ついついSKさんに
ETM愛を熱く語ってしまいました。



夕方は自治会館での年度末レッスン。

イースターにちなんで、
♪Hot Cross Buns (SSDバージョン)とかやりました。
オーストラリアで買っておいた
大きなエッグ型のチョコレートもあげました。

春休みにみんなに会えないの、
寂しいなー。






夕食。

タラとインゲンとエリンギのポン酢炒め
ドライサラミとしめじとネギのチャーハン
ネギと卵のスープ
蒸しウニ(夫購入)
あさりのガーリック酒蒸し

タラもあさりも半額でした。
チャーハンは昼食の残り。
















人気ブログランキングへ