花いっぱいのウォーキング

受付のバイト。
今日も歩いて行きました。

あちこち春らしいお花がきれい。

バイト先の周りの桜は、
もう葉桜になっちゃったものと、
まだ全く咲いていないソメイヨシノ


私の次のシフトの時に
ちょうどよく咲いてくれるといいんだけど…。


午後は、子供の遊び部屋のフロアに、
ウレタンのパズルのようなクッション材を、
管理棟のおじさまと二人で敷き詰めました。
数百枚のクッション材なので、
2時間くらいかかりました。
今まではとても冷たいリノリウムの床だったので
これで小さな子供連れの家族とかも
ずっと過ごしやすくなると思います。




帰り道。


高さが4、5メートルはありそうな
立派な椿の木。
それが何本もたっています。

それにしても日が伸びたなぁ。








夕食。

白魚とパクチーとトマトのサラダ(夫作)
ブロッコリーチーズ焼き
オカラ入り肉団子酢豚風
山東菜とショウガのスープ

肉団子は、オカラが入っているし、茹でて作ったので、
フワフワです。
そのゆで汁をスープにしました。













人気ブログランキングへ