梅婚式ってことに

受付のバイト。

朝、せっかくの日曜日なのに、

夫が着替えて車で送ってくれました。

「朝からデートみたいだね!」

って、ニコニコしながらご機嫌で運転してくれます。

私のように幸せな奥さんっているのかなぁ。

 

帰りは、通勤路途中にあるスーパーで待ち合わせて、

いくつか食材を買って帰りました。

 

帰宅すると、

私がシャワーを浴びている間に、

夫が全部作ってくれました。

昨日のお魚の残りをもっと美味しくリメイクしたものや、

手作りニョッキ、

トマトはファルシになっています。

どれもとっても美味しかった!

 

結婚して34年、出会って43年!?、

ますます優しくなる夫です。

 

食後、エシャロットと梅が大量に届きました。

whitewitch.hatenadiary.com

娘の友達のSKちゃんが、

今住んでいるおうちに生えている梅の木の梅を

送ってくれたのです。

梅は3.5キロくらいあります。

梅もエシャレットもとても嬉しいけど、

SKちゃんからのお手紙も嬉しかったです。