帰宅のちオンライン打ち合わせ

今回の宿は、昨日のホテルの向かい側なので、

もちろん富士山は見えません。

でも湖の眺めもそれなりにいいものです。

一番左にうつっているホテルが昨日泊ったホテル。

でも、屋上に上がると、富士山が見えます。

…天気が良ければ。

今日は、富士山は、雲から出たりでなかったり。

(雲に隠れているのが富士山です)

時間がなくて残念ながら入れなかったけど、

足湯もあるのでゆっくりできます。

お天気のいい日は日傘がいるかな。

 

チェックアウトしてから、

ハーブ園で、ハーブをいろいろ買ったり、

石ころ屋さんで、石ころもらったり。

(昨日は、夫がラピスラズリのネックレスを買ってくれました)

 

恵林寺へ。

以前、娘も一緒に来た時に寄ったお寺です。

whitewitch.hatenadiary.com

その時は、工事か何かをしていて入らず、

境内のお茶屋さんでお団子食べただけでした。

 

向かいにあるお土産屋さん。

ピカピカの信玄公像がありました。

 

近くのほうとうと焼肉をやっているお店で、

焼肉ランチ。

1100円とは思えないほど、

美味しいお肉でした。

 

夜、打ち合わせがあるので、

早めに山梨を出ました。

途中道が混んでいたりして、

夫は大変だったみたい…

(私はほとんど寝てたけど)

 

 

パンガシウスとしめじと玉ねぎのグリル

コシアブラの天ぷら

ローストビーフ(市販品、夫アレンジ)

茄子とエノキのトマトソーススパゲティ

 

途中のスーパーでコシアブラが売っていたので、

天ぷらにしてみました。

 

食事もそこそこに、

オンラインでETMの打ち合わせ。

2年半ぶりの、

コロナ禍になってから初めてのETMを開催することになったので、

運営に関しても、

ETMの遊びに関しても、

今まで通りというわけにいかず、

細かい打ち合わせや話し合いがたくさんあります。

3時間半やっても話しは終わらず…。

明日、バイトしながら考えようっと。