クリスマスクッキー作り

娘に送ってあげるクッキーを焼きました。

f:id:whitewitch:20211222103843j:plain

ミセスフィールドのクッキー。
留学中、ホストマザーと毎週のように焼いていたクッキーです。

whitewitch.hatenadiary.com

本当は、アイシングクッキーを作ってあげたかったけど、

今年は柚子に時間を取られて、

全然作る暇がなかった…。

もう少し早く焼いておけば、

昨日、バイト先でも配れたのにね。

 

あ、ハニー、クリスマスっぽいシールを同封しようと思っていたのに、

入れてあげるの忘れちゃった!ごめん!

 

 

f:id:whitewitch:20211222195554j:plain

夫は得意先で夕食を出されちゃったそうなので、

ひとりごはん。

昨日、かぼちゃ食べちゃったので、

今日は、デザートを抹茶寒天にしました。

冬至には、

「〇ん〇ん」って名前のものを食べるといいんだそうです。

(南京、人参、など)

 

もちろん、柚子湯にも入りましたよ~。