今日も夜遊び

KJさんとTRちゃん夫婦を夕食に誘ったのだけど、
TRちゃんは、この週末ご実家に帰るので、
KJさんだけ来ることになりました。




昼間、あちこち買い物に出かけ、
今回は、ほとんどの料理を夫が作ってくれました。





私は、前菜の一部と、
茹で落花生、焼き春巻き、ニラの卵焼き、サラダ巻き、
後はデザートだけ。

デザートは、モンブランロールケーキにしようと思ったのに、
マロンクリームのつもりで解凍したら、
ただのつぶあんでした。
なので、和風餡ロールになっちゃいました。



夕方から夜まで食べながらおしゃべりしてて、
その後3人でカラオケ。
まさかの3日連続カラオケです。
でも今日は半分くらい、KJさんと政治の話をしてたけど。


バイトの終わった娘と待ち合わせて、
一緒に帰ってきました。














人気ブログランキングへ