昨夜焼いておいたスポンジケーキ。
新作です。

何が新作かは、あとのお楽しみ。
午前中にデコレーションしておきました。


空港に行く前に、
娘の誕プレを買いに。
以前から欲しがっていた圧力鍋を買いました。
娘のアパートにはコンロが二つしかないので
我が家で使っているような普通の圧力鍋ではなく、
電気圧力鍋を探しました。
いろんな会社から様々な機能の付いた
電気圧力鍋があるので、
昨日は何件も電気屋さんを回ったのだけど、
結局最初のお店で見た、
うちの豆乳メーカーと同じ会社の電気圧力鍋にしました。
使いやすいといいんだけど…。
飛行機は予定より早く到着して、
無事に娘と会って、
うちの近くのお気に入りのお寿司屋さんへ。




デザートはうちで。

写真じゃちょっとわかりにくいけど、
スポンジ部分に、
チョコスプレーを入れて、
カラフルなスポンジになっています。

このチョコのおかげで、
いつも私が作るケーキよりもちょっと甘めでした。