午後からバイトがある娘は、
早朝にうちを出て、
山梨に帰っていきました。
私は午前中、リンパマッサージ。

また朝から家の一部の電気が使えなくて、
今回は、電気設備の業者さんが間に合ってみてくれたのだけど、
どうやら、うちに引き込むところから不具合があるらしいということで
電力会社に電話してくれて、
電力会社の人が来てくれることになりました。
設備の業者さんは、リフォーム会社さんの紹介とは言え、
何度も足を運んでくれているのに、
全くお金をとらずに帰られました。

電力会社の人が見てくれたら、
とりあえず、接続の悪かったところをなおしてくれて、
ようやく電気がつながりました。
家の半分くらいとはいえ、
給湯器とかも使えなくなっちゃうので、
キッチンは使えるけど
シャワーは浴びられないし、
なかなかに不便です。
配電盤も代えた方がいいみたいだけど、
それは無料であちこち点検してくれた
業者さんにお願いすることにします。

八宝菜
麻婆茄子とマイタケ
キムチ(市販品)
チーズ盛り合わせ

デザートに、
ショートケーキの端切れで作った
バナナオムレツケーキ。