遊び友達

夫は早起きして、はりきって料理をしてました。
私はゆっくり起きて、前菜とデザートを作りました。


昼ごろ、うちを出て、KJさんのお宅へ行き、
お仏壇にお線香を供えさせていただいて、
そのままKJさんとTRちゃんを車に乗せて、
うちに来てもらいました。




遅めのランチです。
今回は、ほとんど夫が作ってくれた料理ばかりです。
珍しく娘もうちにいたので、
一緒に食べることができました。
KJさんたちもすごく喜んでくれました。
KJさんのおうちは男の子ふたりなので、
うちの娘をいつもとてもかわいがってくれます。


夕方から娘はバイトに行き、
私たちは駅の近くのカラオケへ。

夜中近くまで歌って、
KJさんたちは電車でご帰宅。
夫と私は、そのまま駅の近くのファストフード店
娘のお迎えのために待機。

夜食?
夕方までランチを食べていたので、
ちゃんと夕食を食べてなかったので…。


結局、娘は電車で寝過ごしてしまい、
終電を逃してしまいました。
私たちは歩いて帰り、
娘はいくつか離れた駅からタクシーで帰ってきました。
バイト代、なくなっちゃうね〜!












人気ブログランキングへ