初ラクロス観戦

初めて娘が部活でやっているラクロスを観戦しに行くことになりました。
その後で、関西の大学の選手達が、何人かうちにホームステイすることになったので、
食料品を買って、夕食の下ごしらえをしておきました。

試合は夕方からでした。

試合には娘も出るかもと期待していたのだけど、
体調はよくなったものの、
昨日の練習で声を出し過ぎてのどが枯れ、
娘のポジションは声が出ないと戦力にならないので、
ださせてもらえませんでした。
でも、娘の大学が勝って、みんな大喜びでした。




夕食。(食べ始めちゃった後だけど。)

エビマカロニグラタン
油淋鶏風
青梗菜とエリンギとアサリの炒め物(夫作)
きゅうりの糠漬け
サラダ
ポークサルビア

デザートは、スフレチーズケーキと、
ストロベリーロールケーキ






人気ブログランキングへ