お帰りなさい

午前中、親戚のちびっ子たちが遊びに来てくれました。
息子の部屋にあったドミノを気に入って、
ずっと遊んでくれました。

お茶菓子は、ストロベリーロールケーキ。



昼食。



午後は、12月から旅行に行っていた娘を
成田空港に迎えに行きました。
ちびっ子たちも、飛行機を見たいと、
一緒に行くことに。


予定時間ぴったりに、娘の乗った便が到着しました。

元気に帰って来た娘に会えて、
夫も私も、一安心。




夕食を食べながら、
写真を見せてもらい、
この二週間半の娘の冒険を聞かせてもらいました。

カナダ〜アメリカ〜メキシコを
友達と二人で回り、
ETMの仲間の家や、車中、空港などで眠り、
けっこう無茶したり、
大失敗したりしたみたいだけど、
事故や怪我もなく
無事に帰ってきて本当によかった!















人気ブログランキングへ