バイトのち焼肉のちミニパフェ

受け付けのバイト。

 

朝からけっこう風が強くて、

お掃除のスタッフも、

「落ち葉がすごくて、掃いても掃いてもきりがない!」

って嘆いていたけど、

帰りに向かいのモールを通ったら、

モールの中まで落ち葉がいっぱい…。

 

一度うちに帰ったのだけど、

夫が焼肉を食べたいってことで、

車でちょっと高級な焼肉屋さんへ。

私は焼肉はあまり好きじゃないんだけど、

ここの冷麺は、とても美味しいので、

ほぼ、冷麺を食べに来ました。

細めんで、味付けもしょっぱすぎず、

ちょうどいい感じなのです。

 

帰宅してから、昨日のチョコレートケーキの切れ端で

ちっちゃなパフェ。

脇に乗っているのは、先日娘が送ってくれたラフランス。

ちょうど食べごろになりました。

めっちゃおいしい!!

ありがと、ハニー。