また負けた~!

ブランチは、オリーブそうめん。

麺に、オリーブの実が練りこまれているのだそう。

ホンのすこーしだけ香りがします。

 

 

今日は夫と二人で買い物に出かけようと決めていました。

何週間も日用品を買わずにいると、

洗剤だの調味料あれこれだの、

いろんなものが足りなくなっちゃいます。

私は、箱入り嫁なので、

重いものは、夫が運ぶと言ってききません。

それに、夫が缶ビールを何ダースも買ったり、

ワインやその他のお酒を買ったら、

いずれにしても重くて運べません。

 

せっかくスーパーにも寄って食品も買ったのに、

一度うちに帰ってから、徒歩で…

先週行った焼肉店が、

美味しかったけど、

値段の割に満足度が低かったということで、

私のバイト先のすぐ近くにある、

お気に入りの焼肉屋さんに行きたくなっちゃったんだって。

ここは和牛1頭買いのお店です。

 

いつもよりいいお肉を注文してくれたのはいいけど、

最近の私には、

サシがいっぱい入っている厚切り肉は苦手です。

もっと安くて薄っぺらいお肉の方が好き…。

残念ながら、冷麺は先週のお店の方がおいしかった。