午後中しあわせ!

今日は、シフトの変更で、受付のバイトでした。

月曜日は利用者さんが少ないうえに、

午後から雨が降ってきたので、

ますます静かな1日でした。

 

ジュディが、私の生徒のいる美容院に行って、

カットとカラーをしてもらいました。

生徒たちから、すぐに写真が送られてきて、

ジュディからもすぐに連絡が来て、

「MNは、素晴らしい!

 このサロンを紹介してくれてありがとう!」

って、すごく喜んでくれました。

MN君は、今回担当してくれた店長です。

英語もこの数年でずいぶん上手になりました。

いろいろな賞を受賞していて、

腕がいいだけでなく、

優しくて、誠実な人柄です。

美容師としての腕は私には何の関係もないけど、

忙しい仕事の合間に、

コツコツと6年以上も英語を習い続けてくれて、

ホントに、誇らしい生徒たち!

 

 

サーモンムニエルとエリンギとインゲンのソテー

茄子のレンジ蒸し、ニラソースがけ

鶏肉とターツァイのスパゲティ

ポテトとズッキーニのグラタン