久しぶりの…

受付のバイト。

 

ジュディが先日私の生徒の美容院に行ってから

始めて顔を合わせたのだけど、

すごく喜んでくれて、

「見て、寒いから帽子かぶってて、ぺしゃんこになっちゃったけど、

 きれいにカットしてもらったよ!

 色もいいでしょう!

 MNもすごくいい青年だった!

 本当にありがとう!!」

って、私にハグしてくれました。

コロナ禍になって、家族以外の人にハグしてもらったの

初めてだ~!

 

 

白菜と春雨と椎茸の麻婆

黄色カリフラワーとブロッコリーのガーリックバター炒め煮

人参のシリシリ

蓮根とカニカマとアーリーレッドのサラダ

ポタージュ

 

ポタージュは、昨日のアクアパッツァ

残った野菜のリメイク。

けっこうアサリの出汁がしっかり残ってました。