すぐそばにいる

都内でℕОAさんとNOAさんのお友達のCEさんと待ち合わせて、

NOAさんのお孫ちゃんが出演する舞台を見に行きました。

 

お孫ちゃんが所属する大手俳優養成所の

発表会だけど、

仕事としての俳優(子役)をやっている子供たちも多いから、

学芸会みたいなレベルじゃなかったです。

「青い鳥」

CEさんも私も、ずっと感動してボロボロ泣いてました。

NOAさんは、お孫ちゃんがちゃんと演じられるかハラハラしていたのか

緊張して、私たち二人ほどは感動してなかったけど!

 

ファミレスでお茶して、

たっぷりおしゃべりして、帰ってきました。

 

独り暮らしになって、なるべく6時までに夕食を食べたいのだけど、

帰宅したらもう7時半くらいだった。

でもおなかすいてたので、

オートミールとベーコンとキノコとチーズのリゾットと

納豆キムチときゅうりのサラダ。