面会18分?

いとこのMKTお兄ちゃんがまた

お菓子とワインを送ってくれました。

叔母のことでも感謝してくれてるし

(私は何もしていないけど)

うちの夫のことも心配してくれて、

お手紙もつけてくれました。

 

午後、夫の病院へ面会に。

夫が4時過ぎまでリハビリメニューが入ってしまったから、

4時半くらいに、と言われて

いつもと違う道を行ったら、少しおくれちゃって、

夫の部屋につく頃には4時45分に。

看護師さんに

「面会は5時までです

 15分間です」

って、最初からくぎを刺されてしまいました。

 

15分なんて、ほんっとあっという間!

今日は仕事を持って行っていなかったから

まだよかったけど、

それでも3,4分すぎちゃったら、

「4時40分に来たことにしておきますね」

って、恩着せがましく言われちゃった!

素直にお礼を言っておいたけどサ!

 

ガーリックトースト

キムチ(市販品)とオイキムチ

白菜とベーコンとパクチーのスープ

鶏むね肉とほうれん草とシイタケの塩こうじ炒め

厚揚げのトマトソース焼き

 

昨日のピザ生地と同じ記事で焼いたパン。

バターではなく、オリーブオイルとニンニクとハーブで。