リンパドレナージュから面会

朝、チョコレートショートケーキを作って、

息子の義実家へお届けしました。

明日が、義父さんのお誕生日なので。

慌てていたので写真忘れちゃった!

whitewitch.hatenadiary.com

飾り付けちょっと違うけど、

こんな感じ。

 

そのままリンパマッサージへ。

こちらはアロマを使うリンパドレナージュのKORさんの

新しいサロン。

今までは古いマンションの一室を借りてやっていたけど、

ご自宅を購入されて、

広々としたサロンを開かれました。

この数週間にあったことを聞いてもらいながら

施術してもらいました。

「体中がちがちですね!

 胃やおなかも固くなっているのはストレスですね」

って、鍼灸の勉強もされているので、

あちこちツボ押しも丁寧にしてくれました。

フェイシャル(顔とデコルテ)でお願いしたのに、

ほぼ全身やってくれました。

たっぷり3時間癒されました。

 

そのまま夫の病院へ、面会に。

 

夫はどんどん元気になってくれて、

部屋の中は車いすで動き回れるようになったし、

着替えるのに、立ち上がったりできるようになりました。

でも今日も仕事を持って行ったので、

あまり二人でおしゃべりする暇もなく、

「もう少しいてよ」

「まだいいじゃない…」

と、1時間くらいいたら、

帰りに婦長さんに

「面会時間は20分です

 守れないなら面会禁止にしますよ!」

って、叱られてしまいました…。

しゅん…。

厳しいなぉ…

 

小松菜と鶏手羽の炒め物

モズク巣

白菜とシイタケのラーメン

 

右上の黄色いお花は、

息子の義実家でいただいたもの。

春菊の花なんですって!

朝からずっと車に置いてあったのでしおれてしまったけど

水につけたらまた元気になりました。

 

バンクーバーのCKたちが、

カードとお見舞いを送ってきてくれました。

みんな応援してくれているから、

ダーリンも頑張ってね!