ケーキと葡萄

午前中から、NOAさんとあれこれお菓子を作りました。

AKちゃんも、「お菓子教室参加したい!」

って言っていたから、

クリームとか甘いのがあまり好きじゃないAKちゃん向けの

お菓子にしたのに、

朝食食べてから、

「ちょっともう1度寝ます…」

って、まさかの朝寝!?

 

 

昼食は、ローストビーフ丼。

AKちゃん、昼食のころにはまた起きてきました。

デザートは、クッキーシューと

抹茶くず流し。

AKちゃんは、シューに入れるクリームもほんのちょっとでいいって。

抹茶くず流しには、「アイスなしで!」

 

スイートポテトタルトは、

私が作ったのは(写真はNOAさんが作ったもの)

AKちゃんのお土産に持たせました。

 

二人が帰ってしまってから、

夜、娘からプレゼントが届きました。

クイーンニーナ、シャインマスカット、ピオーネ、

だそうです。

ハニー、ありがとう!!

 

もうちょっと早かったらNOAさんたちにも

おすそ分けできたのに、残念!

 

 

きゅうりの糠漬け

茄子とミニトマトのマリネ

春雨サラダ

枝豆

ローストビーフ