河口湖再び

仕事の終わった夫と神奈川県で待ち合わせ。

(私が車で行きました)

またまた夫の大好きな河口湖へ。

 

この辺りには素敵なホテルがたくさんあるので、

今回も初めての宿です。

外観も内装も館内ウェアも

ハワイをイメージしたような感じです。

 

私たちの部屋は和室だったけど、

見たことないようなおしゃれな和室。

お風呂(写真なし)は、

開放感ありすぎて、ちょっと落ち着かなかった!

 

食事は、「ハーフバイキング」だそうで、

前菜、魚料理、スープ、メインの他に、

和食や洋食、

デザートのビュッフェがあります。

食事を食べていたら、

富士山の雲が晴れてきました。

(最近泊まったホテルの中で)

食事は、まあまあでした。

でも、景色は一番いいかも。