まつエクと髪のチェック

昼間、まつエクに行ってきました。

まつエク終わってから、

まつエク担当のSKさんと

いつも髪をやってもらっているKZさんに

髪の毛をめくって、頭の傷の状態を見てもらいました。

めっちゃハゲてて恥ずかしいけど…!

 

「絶妙に隠れてますね!」

「うわっ!けっこうひどかったんですね…」

「まだ、ちょっと痛々しいですね…」

「もうちょっと治ってからの方がいいですね」

 

多分、シャンプーとかの力加減も難しいと思うけど、

この数日、ちゃんと仰向けで寝られるようになって、

とてもぐっする眠れるようになりました。

 

 

水ナス糠漬け

シシトウとエリンギのじゃこ炒め

蕗とピーマンの炒め物(夫作)

豚の生姜焼きとキャベツ

ビーツと菊芋の冷たいスープ

チキンドリア

 

メニューがバラバラだけど、

冷蔵庫のお片付け的な…。