姫抜きの桃の節句

今日も、夫のドライバー。

午前中、2か所を回り、
お昼は千葉港駅の近くのオークラホテル1階で。

中庭も広々していて、いい感じです。


1階だけでも、和食、洋食、中華、ビュッフェ、といろいろ選べます。
今日は中華にしてみました。

スープ。

ランチは4種類のメインから2種類選べます。
2人で違う物を選んで全部味見しました。
どれもおいしかった〜!
特に海老チリとかお勧めでした!
サラダの中にも蒸し鳥とか、茎ワカメとか入ってます。

デザートの杏仁豆腐もたっぷり〜!
ミルクティーを頼んだら、
ミルクもたっぷり来て嬉しい。
夫のコーヒーのクリームもたっぷり。

場所的に、にぎやかな地域じゃないし、
大きいホテルでもないから、あまり期待していなかったのだけど、
広々した店内で、サービスも丁寧で
料理もおいしくてかなりいい感じです。
駐車もしやすいし〜。




午後も2か所の得意先を回って、
うちに帰ったら8時近くになってしまいました。






夕食。

菊芋と舞茸と玉ねぎのポタージュスープ
サラダ巻きとびこ乗せ
ズッキーニとエリンギの塩麹炒め
アボカドとチェダ―チーズの焼き春巻き
ハムとチェダ―チーズとルッコラの焼き春巻き
鯛のムニエル


娘は昨日から友達と旅行に行っているし、
今年はお雛様も出さなかったので、
「姫抜き」です。






人気ブログランキングへ