夫のお気に入りは娘と富士山

娘にあれこれ持って行こうと

昨夜何軒もの店で買い物した夫が

スマホをなくしてしまい、

携帯会社に問い合わせたら、

2軒目のお店の辺りにあると言われ、

朝一でその店へ。

 

お店の人にも尋ねたり、

売り場で立ち寄ったところを

ふたりであちこち探したけど

見つかりませんでした。

 

仕方なく、

連絡先を伝えて、

娘のところへ向かいました。

 

談合坂サービスエリアで昼食。

食後、走り出したら、

店から電話があり、

見つかりました、と。

よかったね!

これで安心して旅行が楽しめます。

 

娘のアパートにいろいろ

置いて行きました。

 

娘の新しいルームメイト?

 

河口湖前のホテル。

部屋の窓から

富士山!

 

まだ明るかったので、

湖の回りを散歩しました。

平日だからすいているし、

温泉も気持ちいいし、

露天風呂も富士山独り占め!

 

夕食も、私たちの好みの味でした!