前前前夜祭?

朝、ゆっくり朝食をとって、

10時頃うちを出ました。

ずっと夫の運転で、

私は、爆睡。

 

昼食は、談合坂SAで。

いつも早朝すぎて買えなかった草餅は

夫と半分こ。

サツマイモスムージーは甘すぎて私には食べられませんでした。

 

娘の町に着くと、 

富士山がいい感じ。

娘のアパートへ、

いくつか届けものを置いて、

河口湖へ。

 

夫の大好きな、富士山と河口湖。

 

私の具合がわからなかったので、昨日予約をとってくれた宿。

どこも満員だったみたいで、

この数年で、1番の混み具合?

お部屋は古いけど、

窓からも富士山が見えます。

めまいが心配だったけど、

日に日に良くなっているみたいで、

意外と、車にも酔わなかった。

(薬のおかげ?寝てたし…!)

温泉もひとりで入るの、

夫は心配していたけど、

髪も下向かずにシャンプーして、

なるべく動かさないようにしたら、

めまいも起こさなかった。

(油断して、ドライヤーのときにクラッとした)

 

食事も、贅沢じゃなかったけど、

どれもおいしかったです。