買い物のち手巻き寿司

昨日焼いた全粒粉食パンで朝食。

f:id:whitewitch:20211113102008j:plain

夫は目玉焼き、

私は、スクランブルエッグにするつもりだったんだけど、

試しにドレッシングを入れて作ったら、

めっちゃ焦げました。

味は普通。

 

先週、山梨で娘の買い物にあれこれ付き合った夫は、

その時に自分でも欲しいものがいくつかあって、

家具屋や百均を巡りました。

 

和室に置く、ボックスタイプの低いスツール?も

買ってもらいました。

以前のは、表面のフェイクレザーがボロボロになっちゃったので。

リウマチ持ちの私は、床(畳)に座ると、

後が大変なので、

家族でたまに和室で食事するときは、

私だけスツールに座らせてもらうのです。

 

 

 

f:id:whitewitch:20211113200659j:plain

すっかり遅くなっちゃったので、

手巻き寿司。

なんだか久しぶりにゆっくりスーパーに寄ったので、

野菜も肉もたーくさん買ってしまいました。