何年振り?

ネットで時々

「ダルゴナコーヒー、作ってみたら

 とっても大変だった!

 家で飲むものじゃない!」

って書いている人がいるけど、

うちではほぼ毎日作っています。

100均のミルクフォーマーがあれば簡単です。

whitewitch.hatenadiary.com

whitewitch.hatenadiary.com

whitewitch.hatenadiary.com

 

バイト先にまで同じものを買って、

毎回作って飲んでいます。

 

今日の朝食も。

f:id:whitewitch:20200723101218j:plain

 

 

 

今日は久しぶりに

息子が帰ってくるので、

夫と食材をあれこれ買ってきて、

夕食の支度をしました。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200723184414j:plain

卵とトマトときくらげの炒め物

ベトナム風もやしとひき肉の焼き春巻き

海老と紫蘇の焼き春巻き

紫蘇餃子

ニラ餃子

枝豆

空心菜と茄子の炒め物(夫作)

ウナギかば焼き(市販品)

海老の水餃子

トウモロコシ

水ナスときゅうりの漬物

刺身盛り合わせ(写真なし)

 

久しぶりだから、息子の好きなものをあれこれ作っちゃった。

息子は立派なメロンとワインを持って来てくれました。