リサイクルセンターに

午前中、

レモンスクエアを焼きました。

f:id:whitewitch:20200701225300j:plain

 

 

サクランボのパウンドケーキも作りました。

f:id:whitewitch:20200701171537j:plain

かなりいい感じにサクランボが散らばって

(下に沈まずに)くれてよかったです。

 

 

午後は、雨の切れ目を見計らって

娘と一緒に、車に中型ゴミを乗せ、

リサイクルセンターへ、捨てに行きました。

 

車ごと重量を計って、

ゴミを焼却場に捨ててからまた計り、

差額を元に料金を支払います。

大きなプラスチック衣装ケースとか、

小さめのキャビネットとかを捨てました。

車に積めないものは、

大型ごみとしてうちまでとりに来てもらう予定。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200701205125j:plain

水ナス漬物

人参シリシリ

煮卵

ニラ餃子

キノコ餃子

シュウマイ

 

シュウマイは、ちょっと具が少な目だったので、

ご飯を3分の1くらい足しました。