今年のクリスマスの定番

早朝から娘に起こされて、
2人でビッシュドノエルを作りました。
友達の家で昼からクリスマス会をやるから、持って行くんだって。
フルーツケーキも持たせました。
…写真撮るの忘れちゃった。



午後は、クッキー焼きました。

今年の12月は、
フルーツパウンドケーキと
アイシングクッキーを何度作ったことか…!



昼過ぎに車で買い物に出かけたら、
留守の間にKZさんが来て、お餅を置いていってくれました。
すれ違っちゃって、残念!
今年はもう会えないかなぁ…?







夕食。

ご飯餃子
カブの葉餃子
カボチャの煮物
春菊餃子
海老餃子

せっかく夫の好物の餃子をたくさん作ったのに、
急な飲み会で食べてくることになっちゃった。
義母と二人じゃ、余りまくっちゃった!









人気ブログランキングへ