忘年会

午後からETMの運営委員会+事務作業+忘年会でした。

会報誌等の印刷、発送等をして、
いろいろ話し合う事項もたくさんあって、
大阪の運営委員と、スカイプで会議も。



MMちゃんのお誕生日が近いので、
ストロベリーチーズケーキを作っていきました。

おなかが空いていた時間でもあるので、
みんなすごくおいしいって喜んでくれました。

いろいろ素敵なクリスマスプレゼントもいただいちゃって、
クリスマスクッキーを1人1枚ずつあげただけの私は
海老で鯛を釣った気分。

この1年もみんないろんなことがあって、
怪我や病気で大変なこともあったけど、
来年の活動には意欲を燃やせて、
アイディアやいろんな提案が次々出ました。

場所を変えて忘年会は、去年と同じところで。2014-12-26 - 明日もいい日和
話が盛り上がっちゃって、写真撮るの忘れちゃった!

食事の後はカラオケへ。
ETM(Education Through MUSIC)の仲間はみんな歌が大好きなので、
盛り上がる〜!
歌が上手いだけでなく、
プロ顔負けのハモリや、コーラスをつけてくれるし、
楽しくって、時間を忘れて、
危うく終電逃すかっていうギリギリで解散しました。







人気ブログランキングへ