1週間ぶりの自転車、2ヵ月半ぶりの運転

先週、バイトに行った時、自転車で行って、
雨が降っちゃったので、帰りは自転車を置いて帰ってきちゃったけど、
結局、バイト先の自転車置き場に
1週間そのまま自転車を放置。

今朝は、夫がお正月の目の事故以来初めて、
コンタクトレンズを入れて、運転して、
私をバイト先までつれて行ってくれました。
事故以前よりよく見えるようになったそうです。


バイトは、今日は珍しくちょっと忙しい1日でした!
…忙しいって程でもないけど、
あまりヒマじゃなかったというか…。

帰りは、自転車で帰ってきました〜。





帰ってから、フルーツパウンドケーキの大きいのを2本焼きました。
明日のお土産用。






夕食。

里芋と豚ひき肉の煮もの
ブロッコリーとシメジと鶏ハムの生姜炒め
トマトとわかめと卵のスープ
ひき肉ともやしの焼き春巻き







人気ブログランキングへ