長野旅行、蓼科

f:id:whitewitch:20190924205715j:plain

 

 

ホテルをチェックアウトしてから、諏訪湖湖畔を少しだけ散策。

f:id:whitewitch:20190924205739j:plain

 

そこから車で40分ほどの、

蓼科カントリークラブで、DRMと待ち合わせ。

whitewitch.hatenadiary.com

 

 

 

f:id:whitewitch:20190924205751j:plain

 DRMにお会いするのは、2年半ぶりですが、

その間にご著書を4、5冊読んでいるので、

それほどお久しぶりの感じがしません。

DRMもちょうどバンクーバーから帰国されたところで、

CKたちの話をしたり、

バンクーバーの話をしたり、

本のお話しをしたり 

 

f:id:whitewitch:20190924205807j:plain

カントリークラブよりも更に景色のいい、

DRMのお宅にもまたお邪魔して、

お茶しながら、お話ししました。

 

 

更に、近くの観光スポットにも連れて行っていただきました。

 

f:id:whitewitch:20190924205858j:plain

横谷観音展望台から。

以前もCKたちと連れてきてもらいましたが、

季節が違うので全然違う風景が楽しめました。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190924205909j:plain

 

結局、今夜の私たちの宿まで送ってくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190924205935j:plain

f:id:whitewitch:20190924210004j:plain

f:id:whitewitch:20190924210017j:plain

f:id:whitewitch:20190924210052j:plain

f:id:whitewitch:20190924210037j:plain

 

 

夕食の後、ロビーで、コントラバスとピアノのコンサートがありました。

 

f:id:whitewitch:20190924200040j:plain

 コントラバスのコンサートって、なかなか珍しいけど、

よく知っているクラシック曲だけでなく、

映画音楽やビートルズも弾いてくれて、

楽しい1時間でした。