ピンクのイルミネーション

今日はおひとりだけのお菓子教室だと思って、
キッチンの片付けとか、
お昼の準備とかしていたけど、
時間になっても来ない…。
いつも時間に正確な人なのにおかしいな
と思って、もう一度ラインをよーくチェックしたら、
28日じゃなくて29日だった。

…最近、小さい字が読めないのよね…



時間ができたので、
溜めてしまったETMの雑務を片付けたり、
郵便局へ行ったり。



夕方は、歯科クリニック。

今日は、来週のインプラント手術前のクリーニングのみ。





あちこちクリスマスイルミネーションがきれい。






夕食。

豚肉とロマネスクとエリンギのニンニクマヨ醤油炒め
おでん風煮物
麩となめことわかめの味噌汁
ナスとアスパラガスとシイタケのトマトソースチーズ焼き
カワハギ刺身(夫購入)
ニラ饅頭(夫購入)

右上に移っているのは、夫が戴いてきた梅酒。
漬けこんだお酒が違うので、
飲み比べてみました。
私はブランデーのがおいしいかな。




今日は、ちゃんと歩きと電車で歯科クリニックに行ったので、
11427歩。














人気ブログランキングへ