旅行の後は、いつもの

洗濯物がいっぱい!

特に今回は、

旅行前に秋冬物の入れ替えをしたり、

シーツなどの大物洗いも重なったりで、

何度も洗濯。

お天気よくて助かった~!

 

 

 

夕方は、自治会館のレッスン。

娘も歯科クリニックの検診の後で直接自治会館に来てくれて、

子どもたちは大喜び。

 

みんながETMで遊びたいというので、

本当は、握手をしながら遊ぶゲームだけど、

ひじタッチで、やってみました。

久しぶりの体を動かすETM、

やっぱり楽しかった~!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201105205340j:plain

油淋鶏風

平貝の刺身(夫購入)

ホッキ貝の刺身(夫購入)

鰺の刺身

鰤カマ

豆もやしとサラミの炊き込みご飯

きゅうりと赤カブ(ハムじゃないよ)の漬物

里芋と厚揚げと椎茸の煮物

 

旅行でごちそう食べ過ぎたから、

軽い食事にしようと思ってたんだけど、

レッスンの帰りにスーパーに寄ったら、

鰤カマや鰺の刺身が半額になっていたので、

買わずにはいられなくて…。