ジョギングはできないけど、my nose is running

調子悪っ!!

午前中、歯科クリニックの予約が入っていたんだけど、
くしゃみと咳と鼻水がひどくて、
キャンセルしてもらいました。

12月に内科でだしてもらった、
咳と鼻水用の薬が少し残っているので
それを飲んで、マスクをして、
午後は、IO小学校でETM。

その後、自治会館でレッスン。
「声が出ないから、みんながちゃんと声を出してね!」
って、頼んだら、
いつもよりむしろいいレッスンになったかも?





夕食。

夫が食べて帰るというので、
にゅう麺でも作って簡単に済ませるつもりが、
使わなきゃいけないひき肉があったので、
急きょ、麻婆豆腐を作りました。
ご飯がなかったので、
ご飯代わりに、豆腐の上にかけました。
すごいボリュームでおなかいっぱい。










人気ブログランキングへ