初めて受けてみました

多分花粉症だと思うけど、

咳もくしゃみも鼻水も出るし、

目もかゆくてこすってばかりいるので、

目の周りも赤みがかってるし、

不安に思う人もいるだろうなぁと思って、

せっかく以前購入した検査キットがあるので、

抗原検査やってみました。

 

よかった~!

陰性でした。

100パーセントではないというけど、

とりあえず一安心。

 

受付のバイトは、

春休みに入って、利用者さんが少なくて

比較的のんびりの1日でした。

 

バイト先から、いつものクリニックへ。

いつものお薬の処方箋と、

花粉症の咳止めの薬を処方してもらいました。

目も鼻の症状もつらいけど、

やっぱり咳が一番人に迷惑な気がするので。

 

 

ニラ入りスパニッシュオムレツ

パクチー乗せ悪魔風スパゲティ

ガーリックトースト

ピータンと豆腐ときゅうりとトマトのサラダ

黒ニンニク(市販品)

ひよこ豆のポタージュ

インゲンのサラダ

 

スパゲティには、昨日の残りの肉巻き玉ねぎを刻んだものも

入れちゃいました。