ターキーカレー

受付のバイト。

朝方雨が降ったけど、うちを出る頃には止んだので
歩いて行くつもりだったけど、
ちょっと出遅れちゃったので、
自転車で行きました。




今日はひっきりなしに利用者さんがいて、
そこそこ忙しかったです。





夜は、久しぶりの英語サークル。
って思ったけど、1週抜けただけだった。
MRKさんの赤ちゃんに会えないと、
それだけですごーく久しぶりな感じがしちゃう。
どんどん大きくなってくるしね。
ETMの歌で遊んであげると
ニコニコ笑いながら、ずっと見つめてくれます。





夕食。

白菜と鯖缶のサラダ
ターキーカレーライス
ターキーカレーうどん

ターキーはもちろん、先日のレフトオーバー。

ご飯の残りがちょっぴりしかなかったので、
炊いていたんだけど、
娘に、「すぐ食べたいなら、ご飯が少しとうどんがあるけど」
って言ったら、
「うどんがいい!」
って言うので、両方になりました。
夫はカレーライス、
私はうどんにしました。















人気ブログランキングへ