暑中お見舞い申し上げます

久しぶりの受付のバイト。

夏休みは比較的利用者さんが少ないので、
体調が悪い時には、ゆっくり休めて、助かります。
うちにいるよりずっと涼しいし、
かといって、受付のあたりはちょうどエアコンの風が全く来なくて、
冷房が効きすぎることもないので、
咳も出ません。



娘は、明日から部活の合宿なので、
やはり病院に行ったようです。
薬をもらって帰ってきたようです。
多少は食欲も出てきたみたいで、
とりあえず、一安心。




夕方から雨が降ってきちゃいました。
自転車で来ちゃったので、
どうしようかと思ったけど、
迎えに来てくれると夫から連絡がありました。
「体調の悪い君が、雨の中自転車で帰ったりしたら、
死んじゃうよ〜」
って、そんなにやわじゃないよ〜!

バイトの向かいのモールで待ち合わせして、
ついでにちょっとモールをぶらぶらして、
ブラウスとカットソーを買ってもらっちゃった!
本当は、ETMで体を動かすときに、
カラフルなTシャツに合うような白いパンツがほしかったんだけど、
(この1年で太っちゃって、持っているのがキツくなっちゃったので…)
洋服売り場は、すでに秋の装い…???
こんなに毎日暑いのにぃ。


ホンのちょっぴりでも、一緒にモールを歩くと、
デートした気分になれるね!







夕食。

ポトフ(昨日の残り)
漬物
トウモロコシ
茄子とパプリカとエリンギとねぎのカレー
枝豆

娘には、お中元でいただいた、そうめんいろいろセットに入っていた
そうめんの切れ端っていうのを
茹でて、うどんみたいにしました。(写真なし)










人気ブログランキングへ