リニューアルされたホームセンター

昨夜から今日にかけて、暑かった〜!
朝4時過ぎに暑くて目が覚めちゃって、
そのまま寝られなかった!




夫と、最近新しくリニューアルされたホームセンターを見に行きました。
文具だの、キッチン用品だの、
インテリア関係だの、
新しい商品が面白くて、
何時間も店内をうろうろしちゃいました。








夕食。

トマトのタイ風ドレッシング和え
アボカドとチキンのせサラダ
リゾットのチーズ焼き
枝豆
ポークカレー

リゾットのチーズ焼きは、昨夜娘がバイト先から賄いで
食べる時間がなくて(遅くなりすぎて)もらって帰ってきたもの。
朝食の時にも食べたんだけど、
すごい量で食べきれず、残りにチーズを乗せて
ドリア風にしました。

一昨日、ポトフを大量に作って、
残りをカレーにするつもりだったのに、
結局ポトフのままほとんど食べられてしまい、
新たにカレーを作りました。




明日のETMの実践講座の差し入れ用に
クルミゆべしを作りました。




クルミ柚餅子を作ってから、
夫と二人でウォーキングしました。



















人気ブログランキングへ