とうぶん外食できそうにないかも…

昼間はお菓子教室。

マスクを着けたまま、レッスンしました。
いつもは軽食(ランチ)を、参加者の皆さんと一緒に食べるんだけど、
今日はマスクをとれないような状態だったので、
私は食べずに、おしゃべりだけしてガマン、ガマン。







夕食。

ワンタンスープ(昨日の残り)
ニラと舞茸のチヂミ
サラダ
餃子風油揚げ巻き
海老はんぺん(夫購入)
ブリ照り焼き
ドルマ2012-05-25 - 明日もいい日和

先月帰国してから、ずっと忙しくてほとんどうちで食事をしていなかった娘が
久しぶりに一緒にご飯を食べました。

夫も娘も、私の顔を見るたびに
「ひどいね〜、かわいそ〜に!」
大きく口を開けると痛いので、
食べるのも大変です…。


夜は、ためちゃったETMの事務仕事をやりました。










人気ブログランキングへ