新学期始まり





久しぶりの自治会館でのレッスン。

年齢の違う3組の兄弟姉妹が混ざった、
かなり難しいときもあるクラスだったのに、
この1年ETMでたっぷり遊んだせいか、
ずいぶん落ち着いて、みんな楽しく遊べるようになりました。

勉強はしないんかい!









夕食。

大根ときゅうりの簡単漬物
イカ乗せサラダ
豆腐とナスの生姜焼き
油揚げと海苔の味噌汁
モズク酢
メークインとソーセージとしめじの炒め物

豆腐とナスの生姜焼きが夫に好評でした。
お肉がなくてもおいしい!
みりんと醤油とショウガだけです。

先日、夫とホームセンターに行ったとき、
思い切って700〜800円もするショウガおろし金を買いました。
めっちゃ、すりやすい!!すいすいすれる!!
うちはショウガが好きで大量に食べるから、
もっと早く買っておけばよかった。













人気ブログランキングへ