今年はご夫婦で

午前中は、ARK表装店さんが来て、
きれいになったふすまや障子を入れてくれました。

ARKさんはおしゃべり好きなので、
またまた夫と3人で、長々とお茶してしまいました。
と言っても、私はマスクしたままで、飲まず食わずだったけど。





午後は、ETMのMRFさんがご夫婦でいらっしゃるので、
大慌てで準備。


早い時間(4時ごろ)からの、夕食。

MRFさんご夫婦が持ってきてくれたイタリア産のチーズもとってもおいしかったです。
夫が作ってくれた、エスニック風の
カスベを使った山椒のきいた煮物と、サメの炒め物が(最初の写真)
とっても好評でした!
他にも、ポークサルビアと、
昨日取り分けておいた、
ドルマと油揚げ巻きもお出ししました。
 

デザートは、紅茶のシュークリームと、
いちごたっぷりロールケーキ。
(写真なし)


MRFさんたちとは、まさか何時間も飲まず食わずって訳に行かないので、
マスクを外して食事しました。
夫曰く、「昨日よりもずいぶんマシになってる!」

そら豆大ほどもあった、上唇の血豆はほとんど目立たなくなって、
腫れが引いてくれたので、見た目もだいぶマシになったし、
話をしたり、食べるのも楽になりました。
口の中って、治りが早いな〜!
でも、唇の上のすりむき傷は、かさぶたができちゃって、
口を動かすと、痛いやら、かゆいやら…。











人気ブログランキングへ