ARKファミリー

うちの和室のふすまや障子を整えてくれた

ARK表装店の兄弟は、二人とも楽しい人なので、

今ではすっかり友達に。

妹のKKちゃんが近くの歯科クリニックに来るついでに

遊びに来ることに。

 

KKちゃんは、最近体調が良くないので、

旦那様が、車で送り迎え。

KKちゃんより16歳も年下の旦那さまも

とっても優しそうで、素敵な人でした!

せっかくなので、お兄ちゃんも一緒に遊びに来ました。

 

3人とも、イマドキ珍しく、

甘い物が大好き、という

お菓子作りが好きな私にとっては、

ありがたいお友達!

この数日作ったケーキや和菓子でお茶しているうちに、

夕食時になったので、

夕食も食べて行ってもらうことになりました。

f:id:whitewitch:20210313192005j:plain

肉団子と白菜と椎茸のスープと

ブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒めと

炊き込みご飯と

チーズ盛り合わせと

バケット

以外は、昨日のOさんご夫婦がお持たせしてくれた

おかずの数々。

 

KKちゃんと旦那様のSTSさんは、

甘い物もお酒もどっちもイケるので、

シールド越しではあるけど、

呑むのも食べるのも、

楽しんでくれました。

 

ARKさんには

ストロベリークリームストロベリーショートケーキ。

f:id:whitewitch:20210313205107j:plain

今年はコロナ禍で何もしてあげなかったら、

「白魔女さんのケーキが食べたかった」

って、言ってくれてた、とKKちゃんが言っていたので、

3ヶ月遅れちゃったけど、

Happy Birthday!