バレンタインアイシングクッキー

午前中から、NOAさんがまたお土産たくさん持って、

遊びに来てくれました。

 

先月、恒例のクリスマスアイシングクッキーが、

スケジュールが合わなくて、

NOAさんが作りに来られなかったら、

いつもアイシングクッキーを楽しみにしている

同僚やご家族が残念がってくれたので、

ちょっと早めのバレンタインクッキーを作ることに。

 

 

f:id:whitewitch:20200120135841j:plain

 

 

大量のアイシングクッキーを作るには、

時間がかかるので、

今日もお泊りしてもらいます。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200120225835j:plain

夕食は、鶏手羽元の煮物とか、漬物、なめこ

写真にはないけど、炊き込みご飯とかは

NOAさんが持って来てくれました。

 

食事の途中から、

私は美容院のレッスンへ。

今日から事務所の場所が変わって、

よりうちから近くなりました。

 

引っ越し祝いに、

ストロベリークリームストロベリーショートケーキを持って行きました。

 

 

 

レッスンから帰って、

アイシングクッキーの最後の仕上げ。

f:id:whitewitch:20200121002605j:plain

ぷっくりと仕上げたので、

乾くのにも時間がかかりそうです。

個包装は明日の朝。