クリスマスの練り切り

NOAさんが仕上げたアイシングクッキー。

今回、私はほとんどお手伝いせず、

場所を提供しただけ、みたいな。

f:id:whitewitch:20201210114057j:plain

アイシングが乾くのには

けっこう時間がかかるので、

その間に、

f:id:whitewitch:20201210112742j:plain

練りきりを作りました。
クリスマスっぽい感じに仕上げました。

 

 

夕方のレッスンの前に、

歯科クリニックの定期チェックの予約があるので、

NOAさんを駅まで送って、

そのまま歯科クリニックへ。

 

f:id:whitewitch:20201210161744j:plain

帰りに夕日がきれいだったので、

ちょうど信号待ちの時に。

 

 

レッスンではちょっとみんな元気がなかったような…。

いつもムードメーカーだったSOT君が、

最近ちょっと反抗期と言うか、

ETMもあまりしてあげられないし、

みんなもつられて元気がない…?

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201210211800j:plain

豆腐とわかめとパクチーのスープ

手羽中と根菜とおでん種の煮物

ビーフストロガノフ

トマトのサラダ

 

お昼にNOAさんに出したのも、

ほとんど同じメニュー。